なにか感じる瞬間 | あの頃ハワイ 時空の旅 

あの頃ハワイ 時空の旅 

今、回想記。
心にハワイ、いつまでも。
2005年頃から数年間,書き綴っていたものです。
閉店したショップ、なくなったイベントも出てきます。
アップの日付けと内容が一致しませんが、ご了承下さい。
時々、本のページをめくるように懐かしいハワイへ。
ハワイ在住。

なにか感じる瞬間。

 

私の好きなアーティストが同じ時代に同じ目的を持って、

 

ここハワイに来ていたとは、、。

 

 

その時のハワイって、

 

今よりももっと、未来へ、未来へ、だったのでしょう。

 

 

そして、世界中の人が知っている大きな悲しみの出来事の後、

 

このハワイに心の深い悲しみを持って来られた時もあった。

 

 

ハワイは、きっと、今も、、少し前の昔も、、

 

エネルギーがあり、

 

そして 

 

人々の気持ちを落ち着かせてくれる場所。

 

 

 

実は、私も振り帰ってみると、、

 

ちょっと似ている目的だったかな。

 

大きな会社を辞めて、小さな会社へ、と考えて、

 

自分へのご褒美の為、1ヶ月のハワイの滞在。

 

 

癒され、

 

新たな異なる目も開花し、

 

新たな道も開かれた場所。

 

 

偉大な人も、

 

普通の私のような人も、、。

 

ここハワイで始まる、

 

気持ちが落ち着く。

 

 

何かがあるハワイだと。。。

 

 

ハワイに既に1度でもハワイに来られた方、

 

振り返ってみて、、。

 

 

ハワイにあこがれている心がある方、

 

思いっ切って来られてみて下さい。

 

 

きっと、

 

何か発見するかと。。。

 

これでいいんだ、、とか。

 

こうしようとか、、とか。

 

 

あなたの心がみえる、と思う。