旅のその先 | あの頃ハワイ 時空の旅 

あの頃ハワイ 時空の旅 

今、回想記。
心にハワイ、いつまでも。
2005年頃から数年間,書き綴っていたものです。
閉店したショップ、なくなったイベントも出てきます。
アップの日付けと内容が一致しませんが、ご了承下さい。
時々、本のページをめくるように懐かしいハワイへ。
ハワイ在住。

ちょっと考えました。

 

旅の準備って、わくわく、 うきうき。

 あーしよう。こうしよう。

 

旅の途中って、 夢中。

 夢中で過ごしている。 言葉通り、夢の中。

 

旅のその先って、

 

あなたにとってどんな世界が見えている?

 

どんな風に主人公になっている?

 

、、、、。

 

きっと、こころ、ちょっとゆるんで、

 

出逢った風景、

 

出逢った空気感、

 

出逢った香り、

 

出逢った人の顔が、

 

出逢った人のやさしさ、

 

出逢った人の言葉、

 

出逢った人のしぐさが、、

 

とても心に残り、

 

旅のその先は、

 

もう1度、そこに行きたく、恋しく、出逢いたくて、、、。

 

時間がいくら過ぎたとして、

 

心の片隅に思い出が残り、

 

日常のふとした瞬間に思い出す風景に、、

 

胸が奥がきゅっとなる。

 

旅のその先。