胎児発育遅延と溶連菌 | ちかたろうのブログ

ちかたろうのブログ

家事育児妻業、仕事をしながら憧れてたキラキラした女性にないりたいと思いつつ、悶々とお酒を飲むママン

昨日は病院を変更しての初受診でした
赤ちゃんが大きくなって無いみたいで、
原因は、胎盤とヘソの緒とのことでしたえーん
もう、安静しか無いとのことで、
来週には入院になりそうですショボーン

さらに昨日から息子に発疹が…
今日受診したところ、溶連菌でしたガーン
なるべく感染したくないのですが…

日中は二人でゆっくりと過ごし、
熱がなく元気をもて余してる息子とお菓子作りおねがい
座りながらゆっくりと作りましたウインク

炊飯器でガトーショコラと
スイートポテト



冷めたら粉糖振って仕上げますチュー
スイートポテトは柔らかくなりすぎました笑い泣き

晩御飯はチキンカツ


おいしかったです!

入院はしたくないけど、少しでもお腹の赤ちゃんが大きくなって欲しいので
家族みんなで頑張らなきゃと話してますえーん