作り置き | ちかたろうのブログ

ちかたろうのブログ

家事育児妻業、仕事をしながら憧れてたキラキラした女性にないりたいと思いつつ、悶々とお酒を飲むママン

今日も寒いですね雪だるま
息子は一昨日から熱が上がり、
40℃超えガーン
とっても心配ですが、夕方頃より少しずつ解熱してきました。
まだ38℃台ですが、元気が出てきましたぐすん

私自身、明日受診して、そのまま入院になるかもと思えば心配でたまりませんえーん

もしもの入院に備えて少し作り置きのおかずを作ってみましたウインク

1週間分にもならないとは思いますがアセアセ

主人は、ご飯はなんとかなるから大丈夫だよー!
と言ってくれてますえーん

心配はいっぱいです
なんとか無事乗りきって元気な赤ちゃんを産みたいですぐすんキラキラ