バターチキンカレー | ちかたろうのブログ

ちかたろうのブログ

家事育児妻業、仕事をしながら憧れてたキラキラした女性にないりたいと思いつつ、悶々とお酒を飲むママン

今日は職場の方に書類の提出もかねて
顔を出してきましたー
やはり、確認事項や残務処理等あり、
なかなか帰れず結局、半日居た形でしたえーん

おなかが張って、腰痛も出てきてどうしよう~
と思いましたが、
なんとか、落ち着きましたショボーン

夜ご飯は朝準備してたので、
焦ったり、作ることを諦めることなく無事に
食べることができましたウインク


バターチキンカレーと
サラダ、
キャロットラペ
明日は受診日なので軽めにアセアセ

息子も大人と同じ中辛のルーで作ったのですが、
ヨーグルト、生クリーム、ハチミツが入ってるからかマイルドだったので、
ペロっと食べきってましたおねがい

主人は連日残業ぐすん

疲れるだろうし、
自分も心細いですぐすん

明日は健診!!
無事安定して赤ちゃんも元気に育ってますようにウインク