効きが悪り〜んですって | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆


おはよう御座いますzzz

やや寝不足zzz気味?むしろ良く寝たかな?


とうとう、歯医者行きました指差し

5年前に詰めていたのが取れてしまいちょうどコロナ禍だったので行かないでいたらシミ始めたので行ったら先生にもっと早く来いとおーっ!

これはやばいから抜くようかとおーっ!

レントゲン撮ったら思ったより浅いから治療できそうだとウインク


ただ根元だったので麻酔しないとやばいと言われましたニヤニヤ


最近の麻酔は効きが悪いんだよなぁポーンって先生言っていて2回に分けて麻酔予防接種しましたチュー


麻酔が効き始める迄、1番嫌いな歯石取り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時間経ったので虫歯歯の治療始まり削り出したら普通に激痛チーン


痛いなぁ〜効いて無いな滝汗って先生に言われ程よく削られて仮のパテ笑で終了!!


次回神経抜くとびっくり

とりあえず自分の歯歯は残る事にウインク


ジム行こうかと思ったけど、奥から2番目の歯だったので踏ん張るとやばいかと思い寝ようと思った矢先、まだ麻酔効いていたのか?って思うくらいに麻酔切れたような痛みがおーっ!


こりゃ寝れ無いよ煽り


鎮痛剤薬飲んでいつの間にか朝看板持ち

ちと遅刻しましたほっこり


今日は代車が2台メンテ中で整備に出しているのでもう1台のムーブがお客さんが腹ついてマフラーが半直管になってしまい、良い中古があったのでガスケット類も来たので交換しますレンチ


しかし歯医者はいくつになっても嫌ですねチュー



今週も一週間お疲れ様ですニコニコ


今日から6月スタートですびっくりマーク
みなさんも体調管理の方しっかりして頑張っていきましょうグッ


田舎の山奥で虫歯歯と葛藤びっくりマーク
たん坊ねー




今日も一日に感謝拍手(6月からこれでウインク)