ボチボチ梅雨いりかや? | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆


今日は雨だねショボーン


なんか朝から降っているとテンション下がるぼけー


日本は四季があるからしゃーないねえー?







おかげ様で工場満車おーっ!



バスの事故がありすぎて回らないですねショボーン



ここのところ色々とメーカー様に声かけられて商品のモニターやらせていただいております。

また未発売の物もあるので発売する物であれば小出しで出せれば良いかと思います看板持ち
















昨日はAxalta Cromax Centari501指差し

TOYOTA 058!!


最近はソリッドのシングルステージはSikkensのAutocryl Plusが多いんですが今回は501使いました!!501も艶良いですねキラキラキラキラキラキラ


久しぶりのANi BLACK 200!!



某塗料販売店がANiの取り扱い始めるかもしれないですが、このBLACK 200は日本で売るには二桁万円近くになるみたいですガーンガーンガーン


したがってR160というミニガンから取り扱い始めるみたいOK







ウチには1.0、1.2が数年前からあるんですが今回は1.4がここで出たので1.4試させていただいてました。ちょうど昨日お返ししましたOK



自分的にはミニガンなので当初からラインナップされている1.2迄がベストかなぁって感じました。


ミニガンを使用する時はみなさんはエアー2.0bar以上あげる事って結構ありますか?



逆に絞って細かくといった作業が多いのでは?

だとすると、1.4だとエアー絞るとかなりドロップコートみたいになるかなぁアセアセ




ただミニガンとして使うんであれば!?ですがね!!



普通の国産サイドカップの対抗馬と考えたら値段的にどうかな?って感じかな!!



こればかりは個人の差が発生するのでねキョロキョロ



私は、ANiは直輸入しているので今まで通りかなぁ指差し



近々、塗料屋サンから色々アナウンスあるんじゃないかな??




さてとワゴンR調色しよ笑



何時もご愛読いただきありがとうございますお願いなかなか更新出来なくてすみません悲しい




最近は週1で歯医者歯通い笑い泣き

たん坊ねー




今日も一日に感謝拍手



またぬ〜バイバイ