スケールが全て違う | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆



色々ね!!まだまだ知らない事や物があります看板持ち




臆病になってもいけないですしね指差し



何か?動き出すと次から次へと繋がるように動き出すダッシュダッシュダッシュ



仕事の傍らで人と会いそして会話をすることで物事がスタートするうーん




まっ面白いよ爆笑




海外の方が先日来たんですが彼らは異国でもグイグイ来ます。見習わないといけないですね看板持ち



言葉の壁がなぁ〜悲しい



会って会話してみるととりあえずフィーリングでなんとかなってます笑



ただ今、テスト中のダブルアクション用のペーパーポーン








上が150パイ、下が日本で主流の125パイのペーパー指差し




スケールが何を取ってもデカい泣き笑い




(実はこのピンク!?の125パイのペーパーも世界のKO○AXからテスト以来受けてる物)



今回の150パイのペーパー!!

使ってみて感じた事は某紫色のペーパーと同様持ちが良いです。キレも某紫色に比べると初期当たりがキツく無くてそのまま少しずつキレが落ちる感じ看板持ち




わざわざ150パイのパット探し出して装着しました!!

 

もう少ししたらメーカー名出せるかと思います!!




長いスパンで使ってみてまたレビューしますグッ





田舎の山奥で資材の研究うーん

たん坊ねー




今日も一日にあざ〜す拍手