こんな口径気になりませんか? | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆



おはよう御座います。

朝イチでバス納車指差し


天気良くて鎌北湖行きたいルンルンルンルンルンルン



が入らない筈の部品が来てしまいお仕事びっくりマーク





ジーコの竿掛け2本物ゲットしましたがなかなか万力が見つからないです笑い泣き



竹の2本物だと大型以上の万力必要だからなぁショボーン



道具ばかり集めて釣りに行かない笑い泣き




いや行けないふとん1





道具繋がりでなんですが指差し



こんな口径気になりませんか?

















Walcom 

EGO CABONIO190Jびっくりマーク



こちらはHTE(現在HALO)の中圧モデルの0.5、0.7になりますグラサン




 完全に割り切ってミニガンとして使いたい方はいかがかと思います。



既に希望がありノズル、キャップ切り替えてWTBさんが何人かのユーザーに納めているとの事です指差し正式に発売に向けてテスト開始致しますウインク




因みに自分は、センターカップバージョンは0.7は所有していてかなり良く使いますニコニコ



0.7でもかなり吐出あります。きっと国産の1.0~1.1位出る感じですね!!



0.5は初めてなので楽しみですウインク




またレビュー致しますメモメモメモ





さぁ〜週末です頑張って行きましょうグッ





田舎の山奥でスプレーガンファーム経営笑

たん坊ねー






今日も一日にあざ〜す拍手





良い週末をお過ごしくださいバイバイ