連休明けの日曜日〜 | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆


おはよう御座いますニコニコ


連休明けの日曜日、曇り雲




明日は雨みたいうーん



安定の休日出勤看板持ち




今日は、パネル2枚とバンパー塗って帰りますけどウインク



早よ帰って、野球野球見ないとウシシ



ジャイアンツ久しぶりの単独首位ですラブ



最近はYouTubeでハイライト見れるから結果わかってしまっても試合の振り返り見れるから良いですねニコ



そうそうYouTubeで思い出した!!



塗装の動画出しているThe Gunmanっているっしょ!!




自分もリスペクトしているんだけど、マジ最近使っているスプレーガン被るんだよね指差し


ほぼ一緒かもアセアセ



DV1だったりほっこり



だからレビューは参考になります看板持ち




そうそう昨日のびっくりマークびっくりマーク

WalcomEGO CABONIO190J HALO 0.7!!


こんな感じ指差し




パターンはそれなりですかね!?


ただ0.7にしてはパワフルっしょ銃ダッシュダッシュダッシュ


全閉から3回転開け、2.0BAR!!


1.5BARでも全然微粒化します看板持ち



また0.5共に使ってみたらレビュー致しますウインク




ほな働きますかねキョロキョロ












Japanese Gun man日本銃銃銃

たん坊ねー







今日も一日にあざ〜す拍手