あなた最高!! | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆

コースターのポリッシュからのカワサキのZRX1100マレーシアのシートカウルのファイナルクリヤーウインク

 

デカールが廃盤みたいで塗りになりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリヤーどんだけ使ったんだアセアセアセアセアセアセ

 

 

仕上げはユニバーサルクリヤー680Sですキラキラ

 

 

これで680Sは在庫使い切りましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

次はマルチミックスで行きたかったが販売の先行きが不安なのでアクサルタは考えちううーん

 

 

 

そんなことで、クリヤーのポジショニング見てましたポーン

 

680Sが696Sと679Sより外観品質が高いっていうのがイマイチ自分にはわからないzzzzzzzzz

 

 

マジ微妙??

 

 

やはりまだまだ4700、4500がウチでは主力かな?

 

もちろん696Sも常時在庫してますがラブ

 

 

 

青森の舶来好き、石渡さんは8800S上手に使うんだよなぁデレデレ

 

 

動画を見ていると、冬場は使いたくなりますウインク

 

 

 

話しがかなりそれましたが、ファイナルクリヤーは、自分の好みのノズル付けたブラック・・・ガーン

 

 

 

 

 

マンバ・・・びっくり

 

 

 

じゃなくて、ブラックケータハムグラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

僕が1番好きなWSですねラブ

 

 

思い入れも1番ありますウインク

 

 

少しそんな思い入れをキョロキョロ

 

 

工場を今の所に移って来た時に発売された限定モデルだったんですよ!資金的にも全然キツい時でしたショボーンしかしこのケータハムブラックメッキみた時に1.3HDと1.4HDの設定があり、借金してでも買おうって思い購入に至りましたね!そんなんで悩んでる間もなく1.3HD、1.4HD大人の2丁買いチーンチーンチーン

 

 

その1.3HDの方が今日使った1.3CLEARってノズル付けて使っています。

 

 

 

 

 

 

 

ブラックメッキケータハムは未だにWSファンには目から鱗ですねラブ

 

 

 

秋から春先迄は柔らかめのクリヤーにはコイツ使うこと多いですねウインク

 

 

ハイソリッドのような硬いクリヤーだと1.3HDが出番多いですニヤリ

 

 

 

因みにこれ上矢印上矢印上矢印

 

ジャンアレジびっくり

 

 

 

これがウチでは、クリヤー用の1.3HDのポジションを守っておりますグラサン

 

 

 

おそらくWSは、1.4HDが1番人気高いのでは無いでしょうかね!!

 

 

1.3CLEARは、おそらく1番人気無いかも知れ無いですうーん

 

 

 

この1.3CLEARで塗り上がって乾いてしまった肌マジ最高ですよキラキラ

 

 

 

SATAやWalcomには出せない独特の肌になりますグラサンHDだとこちら寄りの肌ですねキョロキョロ

 

 

 

とりあえず今日も自己満足全開ですてへぺろ

 

 

 

いつも同じようなスプレーガンのマニアックな話しお付き合い頂きありがとうございますお願い

 

 

 

また次のブログでお会いしましょうグッ

 

 

田舎の山奥でひっそりスプレーガン研究している!!

たん坊ねー

 

 

 

 

じゃバイバイバイ