最高だね!! | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆

一昨日の腕トレで腕筋肉上がらなくて大変ガーン

 

外板張り替えコースターラッシュの最終!!

 

 

 

 

 

 

 

?????

 

 

 

 

 

張り替えじゃキョロキョロ

 

 

 

こちらは別作業グラサン

 

 

 

丁度角っこがぶつかってましたニコニコ

 

 

 

 

小さい修理の方は!?

 

赤と青のコラボレーションウインク

 

Centari6000  トヨタ 1E7!!

 

もう1E7飽きたアセアセ

 

 

クリヤーは、680Sキラキラキラキラキラキラ

 

 

この2丁はマジで名機照れ



最高〜ラブラブラブラブ

 

 

ジュピタープロが嫁に行く事が決まりそうです。手放すのっていざとなるとなんだか寂しいですショボーン

 

 

 

自分の所だと出場機会が少ないので違う人の所で活躍してもらいたいですほっこり

 

 

 

本命の張り替えた方側は!?

 

 

 

イタリアンチームが大暴れ炎炎炎

 

 

商社無視して出しちゃうよ〜てへぺろ



 

左右同時進行だったので、4丁使用ハッハッハッハッ

 

 

次号お楽しみにてへぺろ

 

 

 

嘘ですうーん

 

 

右側面は!?

 

 

こちらで公開予定!!

 

 

いつもご愛読いただきありがとうございますお願い

 

 

また次回のブログでお会いしましょうグッ

 

 

田舎暮らしの塗装工!!

 

たん坊ねー

 

 

 

じゃバイバイバイ