最近のこめパンメニュー | 田んぼのぱん屋 金子農園

田んぼのぱん屋 金子農園

金子農園の自家産コシヒカリを使い、父ちゃんが作ってくれた小さな小屋で香ばしいモチモチの米粉パンを焼いています。噛めばかむほどお米の旨みが広がっていく米粉のパンを食べてみーてーね。
新潟県三条市東新保6-10

昨日の営業日はお天気も良く、気分も晴れ。


日替わりメニューを考える。

最近は「いそべ」が続いているなー。
しょうゆ味の生地に焼き海苔を乗せてぺこ

田んぼのぱん屋  金子農園オフィシャルブログ


昨日はもう一つ、「五穀」の丸パンと食パンを作りましたぺこ


田んぼのぱん屋  金子農園オフィシャルブログ


ちなみに、昨日のメニューは、

食パン、りんご、レーズン、あずき、いちじく、メープルシュガー、

チョコチップ、キャラメルチョコチップ、くるみレーズン、チーズフランス、

いそべ、ピザ、アーモンドとフルーツ   

でしたぱんまん




人気は「くるみレーズン」!

見た感じはあんまりですが、食べてみると…キャッ☆

クセになる美味しさです!
田んぼのぱん屋  金子農園オフィシャルブログ





今日は最後に

私が田んぼのぱん屋を始めたころ

お客様から頂いた壁掛けを見てくださーいWハート


田んぼのぱん屋  金子農園オフィシャルブログ
素敵でしょうきらきら

ぜーんぶ、布や紐等で作られていて、かわいーの!

ホント、うれしかったー好

壁掛けだけじゃなく気持ちがうれしかったううう

1月19日木曜日 営業しま~すかお2

11時30分からです。

お待ちしてますおんぷ

日替わり何にしよーかなーにへ