我が家の休日 | 田んぼのぱん屋 金子農園

田んぼのぱん屋 金子農園

金子農園の自家産コシヒカリを使い、父ちゃんが作ってくれた小さな小屋で香ばしいモチモチの米粉パンを焼いています。噛めばかむほどお米の旨みが広がっていく米粉のパンを食べてみーてーね。
新潟県三条市東新保6-10

みなさんこんにちは。



今日も三条は大雪でした雪

外は、つるっつる叫び




そして、次女は今日も暇人


暇すぎてすることも特になかったらしく、

なんか作ってました(ノ゚ο゚)ノ



出来上がったのが これ!



田んぼのぱん屋  金子農園



じゃーん!!!!



ネックウォーマーの完成!!!






田んぼのぱん屋  金子農園



田んぼのぱん屋  金子農園




今回は緑チェックと赤チェックと、

写真はありませんが黒とピンクのハート柄の3種類を作りました(-^□^-)


フリース生地なので、すごくぽかぽかですうへー






この2つは長女に貰われてしまい

残念ながら私のぶんはなくなりましたが…ううっ・・・うぅっ







そして3時すぎからは

私と旦那と次女の3人で

たこ焼きづくりたこ



米粉を使って作りました(^∇^)

たっぷり自家製キャベツも入れましたよ野菜野菜野菜


もちもち、ふわふわ、シャキシャキで

とてもおいしくできました(^O^)



米粉は、揚げればサクサクにもなりますし

ケーキに使えばしっとりふわふわに仕上げることができますよ音譜



みなさんもぜひ米粉を活用してみてくださいねにこ