こんにちは、たんぼです爆笑


これも少し前、お盆頃話です。

台風の影響がなかったか?を入居者さんたちにラインで聞いたら、2号のお兄ちゃんから

「台風は大丈夫でした!東京土産があるので渡したいのですが…」

との返事びっくりびっくり


お、お、お土産ですと!!

エアコン代を5000円ずつ分割して払っていた、滞納しがちのお兄ちゃんです。

妹が春から社会人になってから滞納がなくなりました!!それだけでもすごいと思ってたのに、土産まで〜(T_T)成長したのう歩く


自宅から車5分なので、仕事帰りに寄って受け取ってきましたニコニコニコニコ有名店のラングドシャでした!

何か太っ腹すぎません?貯金頑張ってよーと思いながら受け取り、ふと頭上を見ると。


屋根から草が生えてるじゃあーりませんか!!!



実はリフォームの時にも生えてて、コーキングの対応をしてもらいました。

それでも生えてくるかあ、、、


1号入居者さん(外壁工事)に問い合わせラインをおくってみる。

1号入居者さんは以前に物件のウレタン塗装をとてもきれいにやってくれました。


お返事がきました。



そうかー、

コーキングだと雨水がたまっちゃって、やっぱり駄目なんですね。

今後のために積み直しを検討しようと思います!


楽天スーパーセール開催中です。


イベントバナー