こんにちは、たんぼですニコニコ

2号のエアコン分割払いの件です。
2号のテラスには、昨年今頃から20代後半のお兄ちゃんと高卒で働き始めたばかりの妹が住んでます。エアコン1台はサービスでつけたのですが、暑すぎてもう1台欲しいと相談があり。でもお金がない、と。
気の毒なので費用を建て替えることにしました照れ

6万を月5000円ずつ支払い希望され、
ついに12回の支払いが予定通り終了しました✨
最近は家賃の遅れもマシになってきてるお兄ちゃん、頑張りましたねニコニコ

いちお、その時に念書も作成し、書いてもらいましたよー。

今日も子供部屋工事中。



次男の朝活。デッキからセミ取り。
だんだんうまく捕れるようになっておられます笑い泣き