ダメな私に恋してください

 

ハートのバルーン爆  笑ラブレター

 

雨の日が続いて

気分が落ち込んでいました。

今日は

お日様が顔を出しました。

 

 

 

最近は過去のDVDを引っ張り出して

観ていました。

 

 

 

深田恭子さんディーンフジオカさんが主演です。

ラブコメが好きです。

・・・

 

 

深田恭子さんのドラマはよく観ていました。

ディーンフジオカさんも

カッコイイ~♡

 

語学力、アクション、ピアノ演奏・・歌

過去のドラマ観ていたら

どこからとも元気が出てきました。

 

 

 

次から次へと出る

新しいドラマについて行けないこの頃です‥(笑)

ドラマも料理のバイキングのように

いっぱい出されたら

消化できない私です。

 

やっぱり味わいながら

ドラマも観ようと思った日々でした。

 

 

ハートのバルーンチュー飛び出すハート

 

 

深田恭子さんと横浜流星さんの

ドラマにトキメイテいました。

 

 

 

昨年の今頃は桜が満開でした

今年は遅いですね!

 

 

 

ドキドキ王子様~♡好きなモノや人は

落ち込んだ時

どこからともなく来て手を差し伸べてくれます。音譜恋の矢

 

 

 

「好きなものは大切にしましょう♡

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1223送信