合格発表は失恋の日

 

時計時計おねがい時計

 

離れても・・何度でも・・

あなたに恋をする・・

 

オレは今人生で一番好きな人に出逢った

 

ドキドキ星ドキドキ星ドキドキ

 

tanbo-301が書く時・読むとき・・音譜

 

王子様はこちらを・・おすすめします音譜

 

受験の合格発表の日が来た

退院した春見は職場に来ていた

 

牧瀬が順子の代行をしていて塾長から

4月度から正規の講師になって欲しいと頼まれていた

もちろん順子も正規の講師に・・

嬉しがる順子だった

この日受験生からの報告を

楽しみに待つ塾講師たちである

神棚の前に集合して

祈っている

 

 

時計時計時計

パソコンを立ち上げる匡平である

 

 

カーソルをクイック

 

 

虫めがねドキドキドキドキ!?!?OK音譜音譜合格時計びっくりアップ

 

 

 

江藤美香が順子に報告に来た

「先生 京大ダメだった」

「そうか~」

「センター試験で早稲田に行く」と江藤は言う

 

 

 

匡平の連絡を待っていた順子だが姿をあらわさない

順子は高台のビル群が見渡せる

初めて匡平と話した場所で

物思いにふけっていた・・

 

 

匡平は

「春見~!」と息を切らしながら坂を駆け上ってきた

 

 

「ゆりゆり~」

「オレ 東大に合格した!!」

 

 

「ヤッター!!良かった 本当よかった!」

 

「遅くなってゴメン」

「退院していると思ってなくて・・」

 

 

「先生ありがとう 春見がいなかったら絶対あり得なかった」

「不可能だった!」

 

 

 

「おめでとう!♡」

 

 

匡平は順子の肩をつかみ

「結婚なんかすんな!しないでくれ オレは・・」

 

 

「あのね私 雅志とは・・幸せになれるんじゃないかと思ったの」

 

 

順子は講師仲間の勅使河原の言葉を思い出していた

「教師と生徒の関係だから好きなんですよ!

そこをわからせるのが大切」と・・

 

 

 

順子は雅志のことを話す

「昔からお互いのこと知っているしだからゴメン」

 

 

「合格してくれて本当にありがとう

私あの時試験を選んだゆりゆりのこと・・ゆりゆりのこと

誇りに思う!」

 

 

 

「ゆりゆりなら これからどんなことだって出来る」

「頑張って!」と順子は励ます

「春見オレ・・」

 

 

 

匡平は江藤に言われたことを思い出していた

 

「好きのその先はどうするの?」

 

「春見先生34だし 4年間先生こと待たせるの?」

 

 

匡平の前髪を撫でる順子だった・・

初めてここで会った日のように

 

 

「バイバイ・・ゆりゆり・・」匡平に背を向けて

順子は歩き出した・・

 

 

 

順子の頬には大粒の涙がこぼれ落ちる

見送るしかない匡平だった・・

 

 

私の初恋はピンク色した

さくら咲く失恋だった・・・

 

 

 

(順子の本当の気持ちは?・・まだ塾講師の仮面を付けている・・tanbo-301の主観)

 

ハート

 

ドキドキ王子様とはtanbo-301のブログを開いていただく貴方様のことです

ピンクをこんな長い期間書くとは思いませんでした

 

主婦ブログに一日で970名以上訪問いただいた時は何かの間違いだ!

手違いと思いましたが一番嬉しかったです

恥恋中毒もたまにはいいかも

パソコン範囲5mが生息範囲です(笑)

 

流れ星

ワクワク・・ドキドキしながら書いています

飽きやすい自分ですが・・王子様の訪問が励みになります

ありがとうございます恋の矢音譜 

 

 

「パズルの最後のピースを見つけるまで!」

 使命を果たしています 

故郷へtanbo-301 レポート NO-568送信