空から地上から

 

飛行機拍手飛び出すハート

 

足元ばかり見ながら毎日暮らしているけど

 

ふと空を見上げると

飛行機雲が

まっすぐに光って見えます。

 

 

 

 

家庭菜園のレモンバームが

新芽を出しています

お茶にするため摘んできました。

 

 

 

 

 

 

これからマンション中の

花がドンドン咲き始めます。

 

毎年追いかけるのも

大変になって来ましたぁ~

 

 

 

 

約束したように

咲いている草花を眺めると

平和だな!

と思います。

 

・・・

 

地球上には戦火がたえなく

みんなが不幸になる戦争を何故する?

 

そんな人間てなんだろうね?

そんなこと考えながら

花を観る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスボス(息子)たちが小学一年生の時、植えた

記念樹です・・立派に咲いています・・(笑)

 

 

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ハートのバルーンウインク
 
ここからは午後から
山崎川に花見にいきました。
 
寒くも暑くもなく
満開の桜に囲まれて大きく
深く深呼吸してきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
桜はいつしか散るものである。
風は吹けば
逆らわずに散る様も美しくみえる。
 
 

ドキドキ王子様~♡桜に囲まれながら歩いていると

気持ちが穏やかになりました。恋の矢音譜


 

「自然をバランス良く取り入れること」

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1159送信