昨年は、阪大病院退院翌日から体力を回復させる事を目的にウォーキングを開始しました

それも74日継続しましたが、インフルエンザA型に感染した事で、止めてしまいました

残念ながら、やる気もなくなり復帰しませんでした⤵⤵


そして、1月2日のYahoo天気予報は☀マークでしたので、いつもなら自転車なんですが、、、

喘息の状態が芳しくないので、嫁はんから自転車は止めとく様に言われました

それなら歩きますか😀

歩きなら負荷は少ないですからね

UNIQLOウルトラストレッチジーンズ👖を履いて出動しましたよ
(シューズはASICS_gel_venture
元茨木川遊歩道を南茨木方面へ向かいます
いつものコースです
元茨木川緑地のオリーブの森
沢山のオリーブが植樹されてるんです
茨木市は小豆島町と姉妹都市なんですよ

大阪モノレール沢良宜駅前です
ここで折り返します
桜通り沿いの遊歩道を行きます
阪急京都線沿いまで帰って来ました
街中を通り抜けて、田中のまるまたまで来ました



【この日の記録】

いつもより10%減速して歩いたので楽々でした

そして、翌日も歩いて、累計距離は20kmを超えました😀





次は、いつ歩くのでしょうか(笑)




チャンチャン