満月 | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

いつもブログを読ませてもらっている方々から受けている影響も多少あるかもしれないけど、あれほど賑わいがあった龍の話題が減って姫様や女神様の話題が増えてきてる。
それに従って、去年の後半から私の手元に集まってくるものが、「女神様」、「姫」、「女性性」にまつわるものが多くなってるよ。

やっぱりこれからは女神様や女性が主役になっていく流れなのでしょうか。

どんな流れがやって来ようとも私は氏神様で出会った木の根の龍様の存在をを大切にして行きます
誰もがわかる形で現実が動き、沢山の方を救い、良い方向に導いてくれる龍様に出会えて、私も幸せです。
昨晩は今年最初の満月。
庭に出てお月様の光を浴びました。
ふっと思いついた志向を変えた御呪い?満月遊びもやってみましたよ。
ここからどんな流れがやってくるのかな?楽しみです

ヒーリングスペースたまゆら たまちゃん
ヒーリングや鑑定、各種アチューンメントで活動しています。
藤書籍様よりKindle電子書籍発売中です。