”””家族みんな風邪っぴき&オルゴン龍の写真””” | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤


エネルギー的なこと、スピリチュアルなことで変化があったと周りが盛りあがっていて、もしかしたら自分にも変化が出ているのかもしれないと期待してワクワクしながら確認してみたら、なーんだ🤷‍♀️がっかり😞ってなってしまうようなこと、私もそんな経験を何度もしています。

人は人、自分は自分。人と自分を比較しても何1つ良いことはない。と、わかってはいても、ついつい私はダメなのかな?何か間違っているのかな?落ち度があるのかな?私に欠けているものはなんだろうと落ち込んでしまったり、弱音をポロッと吐いてしまうこともよくあります。

毎日良いことだけ起きてくれればいいけど、生きていると誰だって悲しい事も残念に思う事も起きちゃうのが自然の摂理。

私は楽しいこと嬉しいこと、良いことにアンテナを張り巡らせるように意識することを心がけているので、残念なことよりも良いことに目を向けて喜ばしいことをキャッチして、ブログのネタに困らないくらいhappyを受け取れていると思うんです。
だけどその時の心境によって、ポロッとうっかり自分の心のうちをブログに書いてしまう事もあって、お友達の電話占い鑑定師さんまさんが愛のあるメッセージをブログから届けてくださいました。
理解したふり、わかったふりができないので、現実的に理論的に腑に落としていけるような物の考え方の方が私には受け入れやすいのですね。

宇宙や銀河や何やらというよくわからない言葉を聞いても、パッとしないのだけれど、誰が聞いてもわかる言葉で伝えてくださるさんまさんの言葉にはいつも救われます。
ありがとうございます。

ゆっくり時期を待とう。


今日は今年最初の満月です。
朝起きる前から何かが切り替わる感じがしていて、起床前にみたリアリティのある夢や、部屋に入り込む太陽光の力強さなど、様々なことがとても新鮮に私の目には映っています。

午後から新しい家電が届いて設置されます。無意識に配送日を満月の今日を選んでいました。
前から楽しみに待っていたカードの購入。この後インターネットで出版社さんのカートがオープンします。
なんかとっても素敵な日よ

今日を境にまた様々なことが始まっていくのですね。

ヒーリングスペースたまゆら たまちゃん
ヒーリングや鑑定、各種アチューンメントで活動しています。