満月後のお届けもの | 自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

自分を信頼したらミラクルが続く毎日に。ヒーリングスペースたまゆら

言霊のちからで心も身体もゆるゆるに♡♡
♤言霊(ことたま)ヒーリング♤【胃上げ*骨盤矯正*全身骨格調整】
♤レイキヒーリング♤ ♤エネルギー針ヒーリング♤

昨日はお届け物が届く日でした。
ご実家が琉球の畳屋さんのraraちゃん。
畳の縁を使ったハンドメイドアクセサリーもオーダーで作ってくれます。
イヤリングを届けてもらいました。
なんと2way仕様で、用途によって使い分けができるのだとか。
オーダー希望の方は、raraちゃんのページから直接メッセージしてみてくださいね。たまちゃんの投稿をみました。と言ってもらえれば対応がスムーズかも。
予算と完成のイメージを伝えて相談すると素敵な商品が出来上がると思います
株主特別配当のカタログギフトで選んでた商品も届いた。
すっかり忘れてたけど11月頃に選んでたなぁ。

満月の日に、発送作業されたものが届いたんだなと思うと嬉しくなっちゃいました
なんか良いことあるんやないかなー♫

飲食業を営んでいる親戚からも魚のアラの煮付けもいただいたよ
満月を境にさらに様々なことが循環してるのが実感できます

そして、お正月企画限定のキラキラミラクルキーホルダーをお届けしたお友達からも
こんな嬉しいメッセージを届けてもらいました。
この他にも、良いことが受け取れているみたいで良かったなぁと思っています。

キラキラミラクルキーホルダーをお持ちの方で、まだ変化が感じられないと言う方は、遠慮なくメッセージくださいませ。

ヒーリングスペースたまゆら たまちゃん
ヒーリングや鑑定、各種アチューンメントで活動しています。
藤書籍様よりKindle電子書籍発売中です。