昨日に引き続き疲れ(ストレス)てダルイ・・・怒


ぁの人は言葉の意味がわからないのでしょうか・・?


果てしなくイライラする。


ストレス溜まりに溜まって、昨日死ぬかと思ったょ・・。


ムカつく


↑は気にしないで下さい。


さっき、先生にとって気に入らない服装をしていたのを、ぁる先生に見られてしまい友達置いてダッシュで逃げたらコケマシタ・・・・。


ドンマイだね。


さて②休み時間になったんで~さぃなら。

ハロ~~~千葉上げ上げ

サボり中です★


昨日は・・悪夢の保護者面談が・・汗

結果・・・・ムフフハート大丈夫でした★

怒られなかったぁぁうえうえо(ж>▽<)y ☆


あッ!!皆さん、問題です!!

  「0.75時間は何分でしょぉぉ!

父さんに昨日↑を質問されて答えられなかったんで・・・。

でも、理屈がわかったので良かった②


皆さん、わかりました?


ついに2・・・・

明日、二者面談ですょ・・・死354354


オトンが来る・・。

先生・・変な事オトンにチクらなぃでょね・・泣汗

あぁ~怖ぃ。


そんなこんなで、虎さんなみに更新遅ぃですがょろしくです(はぁ?笑