昨日に引き続き疲れ(ストレス)てダルイ・・・
ぁの人は言葉の意味がわからないのでしょうか・・?
果てしなくイライラする。
ストレス溜まりに溜まって、昨日死ぬかと思ったょ・・。
ムカつく
↑は気にしないで下さい。
さっき、先生にとって気に入らない服装をしていたのを、ぁる先生に見られてしまい友達置いてダッシュで逃げたらコケマシタ・・・・。
ドンマイだね。
さて②休み時間になったんで~さぃなら。
昨日に引き続き疲れ(ストレス)てダルイ・・・
ぁの人は言葉の意味がわからないのでしょうか・・?
果てしなくイライラする。
ストレス溜まりに溜まって、昨日死ぬかと思ったょ・・。
ムカつく
↑は気にしないで下さい。
さっき、先生にとって気に入らない服装をしていたのを、ぁる先生に見られてしまい友達置いてダッシュで逃げたらコケマシタ・・・・。
ドンマイだね。
さて②休み時間になったんで~さぃなら。
ハロ~~~ン

サボり中です
昨日は・・悪夢の保護者面談が・・
結果・・・・ムフフ
大丈夫でした
怒られなかったぁぁ
о(ж>▽<)y ☆
あッ
皆さん、問題です![]()
「0.75時間は何分でしょぉぉ
」
父さんに昨日↑を質問されて答えられなかったんで・・・。
でも、理屈がわかったので良かった
皆さん、わかりました?