こんにちゎっ!
今週の水曜日にゃっと3日間のテストが終ゎりました
ヒャッホォ

もぉ嬉しス

でも、今日の6時間目に・・漢検がぁります。
準2級受ける・・。
今日はテンション下げ下げなんで。
漢検のせぃで。
もぅ諦めました。
そんな、ぁたしはある意味すごぃ。
来週、校外学習で鎌倉行く![]()
今、授業中
笑
暇だねぇ~

みんな、先生に言われた課題ゃってるょ(笑
ぁたしは、ゃる気なぃから今はゃんなぃ~
仙台貨物、アリス九號.の曲聴いてる~
ぁる意味暴挙っすね(笑
②時間目が終わった後、友達に仙台貨物のページ貰った
~~~っとカッコイイねぇ
![]()
千葉さんとサティ![]()

絶交門・芸スクール漢組!!まぢ最高だからっ
曲がまぢ素敵
毎日聴いても飽きないし。
友達は納得してくれないけどね・・

虎ちゃん、毎週金曜日夜12時ゃってるじゃん?(誰に言ってんだか・・)
ちょぉ~~面白ぃょね!!
毎週本当楽しみにしてるしっ
何か・・虎ちゃんラジオ聴くために生きてるって感じ~

虎ちゃんの声好き

ぁの、声聴くと胸キュンする
犯罪的なカッコ良さだょねぇ
先週のラジオ、Naoくんでたょね~
Naoくんまぢカワィィ
・・・って、来週中間テストだょ・・(忘れてたょ・・)
ぉ勉強しなきゃ・・
15位以内に入らなきゃ特待落とされちゃぅし・・
はぁ・・・・。頑張ろっと![]()
てかさぁ~27日テスト1日目なんだけど~
その日ぁたしの17歳のBirth Dayなんすけど・・![]()
どんだけ運悪いんだか・・
ぁぁ・・泣けてくるょ・・トホホ
」





