こんにちゎ矢印

修学旅行行ってきましたみどりやじるしニヤ

沖縄は暑かったサー↑んでもって湿気がやばっかったサー↓

1日目と2日目の平和学習は精神けずったゎぁ髑髏

壕の中暗くて怖かったしよぉー・・。

2日目に夕食食べに国際通りにある「サムズ」で超カワイー仔がいて友達のT仔ちゃん(笑)と悶えてましたでれでれ

なんと高校生だったんです!同い年なのにこの違いは・・・えぐえぐ。。。

T仔と行き帰りの飛行機でキャビンアテンダントさんを何とか綺麗に隠し撮りできるか頑張ってましたうへへ

最近可愛い仔みるとテンション上がっちゃいますほし

あっ!レズではありませんょ!誤解しないでねー


話それたけどー

宿舎で遊びに遊びました!夜中まで語り(ちょこ②シモ系走ったけど・・)

沖縄はシリアル⇔Numberさんの佐々木仁さんの出身地ーーハート

T仔にシリアル⇔Numberさんを紹介されてハマッてしまいました赤いハート

「愛らシーサー」が初聴きなんだなぁーはーと


また話それたサー・・(使い方変だね・・)


ではまたばいばい




ったく、本当ダルィあせ



Naoさんカッコ良ぃなぁスマイルはぁと


Naoさんと付き合ぃたぁぁぃ♥


無理だけどさっ(苦笑)


現実が悲しー↓


虎ちゃん、大丈夫かなぁ? 更新してなぃょねぇー。ずぅっと。


きっと忙しぃんだょね。うん。


今日、節分だってさぁq


毎年のごとくォトンが鬼役だな(笑)


妹とめちゃくちゃ豆投げてやろっと(笑)


アリス九號. 見てると「あたしもバンドゃりたい」って思う。


まっ、現実は厳しい・・汗


最近ネガティブだょょょん


Naoさんカッコ良い♥


本日②回目かお


もーすぐ修学旅行だじぇぃ音符5


沖縄↑友達と遊ぶぞぉー


お土産は、ちんすこう?パイナップルカステラ?シークアーサー?泡盛?(←ぉ酒は20歳になってから笑)まぁ・・とりあえず沢山買おう。うん。


そろ②疲れた。


Naoさん、筋肉スゴィ♥その腕に抱きしめられたらアタシ死んじゃぅょ愛きっとネ(笑)


授業中にPV観賞のアタシ。


良い子だなぁ(笑)


現代文の先生が今日ネガティブだった(笑)そんな落ち込むなょー


古典テストじゃん・・頑張ろうねー猫ちゃん(笑)


そろ②頭ヒートしてるー


バサラー




今日は、スーパーの八百屋さんのあの人に会えなぃ・・DOWN

古都からバトン回ってきたニコニコ

バトンとかまぢテンション上がるからぁ上げ上げ


●ある朝起きたら隣に【虎】が、どうする?

朝からアレは、ゃばいから・・超寄り添ってまた寝るハート


●俺【虎】と自己紹介。何て返す?
虎ちゃんが大好きな千葉 虎デスキラキラ

一生ぁなたを支えます★


●【虎】は言いました。お嫁さんになる?それともお嫁さんにする?さぁどっちを選ぶ?

ぉ嫁さんになるぅぅ~水玉ハート

●今日は2人で何する?

ん~・・・ぉ部屋で・・・笑

ゃっぱりデートハート遊園地に!

●付き合ってくれたお礼にメンバー1人紹介したげる!【虎】は言いました。誰を紹介してもらう?
Naoさん!

Naoさん好きな方に・・にこちゃん


●【虎】は言いました。カラオケ行きたい。さぁ何歌ってもらう?

ゃっぱりーアリス九號,の曲だしょぉおんぷ

ぁっ!ぁとさだまさし!


●そろそろお別れの時間。だってもうすぐライブ。【虎】は言いました。「俺何番目に好き?」さぁ【虎】は何番目?

1*番だしょ~水玉


●じゃあまた!【虎】は何回も振り返ってさよならを。最後にお別れの言葉をどうぞ

ぁたしの元にまた戻ってきてネショック


●では最後に回す人を【指定】付きで4人!


心優しぃ方誰かゃって下さいおねがい

ぁたし、友達ぃなぃんです・・・。



最後に・・。

古都ー本当にありまとぅです虎