こんにちゎ
修学旅行行ってきました

沖縄は暑かったサー
んでもって湿気がやばっかったサー
1日目と2日目の平和学習は精神けずったゎぁ
壕の中暗くて怖かったしよぉー・・。
2日目に夕食食べに国際通りにある「サムズ」で超カワイー仔がいて友達のT仔ちゃん(笑)と悶えてました
なんと高校生だったんです
同い年なのにこの違いは・・・
T仔と行き帰りの飛行機でキャビンアテンダントさんを何とか綺麗に隠し撮りできるか頑張ってました
最近可愛い仔みるとテンション上がっちゃいます
あっ!レズではありませんょ
誤解しないでねー
話それたけどー
宿舎で遊びに遊びました
夜中まで語り(ちょこ②シモ系走ったけど・・)
沖縄はシリアル⇔Numberさんの佐々木仁さんの出身地ーー
T仔にシリアル⇔Numberさんを紹介されてハマッてしまいました
「愛らシーサー」が初聴きなんだなぁー
また話それたサー・・(使い方変だね・・)
ではまた
THANK YOU

とかしちゃってくれたら嬉しぃです
。








友達と遊ぶぞぉー
きっとネ(笑)




遊園地に!



