全てのテストが返って来ました

ゃばぃ・・・。
良かったのは・・・国語と古典と家庭科だけだょ・・。
I先生、ぁりがとーーー
沖縄修学旅行に、ぁと②ヶ月で行くんですけど・・
ァポ取りがメンドイ
③日目にフィールドワークがあるんすょー
現地の人にインタビューとか・・・。
でも、さっき担任の先生にHELPして、去年インタビューした人を紹介してくれたんです
ゃりぃぃ![]()
先生ぁんがとねぇ

ぇっと、来年までパソコンイジラなぃんで・・
今日の更新で今年の更新は終わりでーす
なので来年までバサラー
メリークリスマス
and
あけましておめでとーぅ




