全てのテストが返って来ました矢印↓顔

ゃばぃ・・・。

良かったのは・・・国語と古典と家庭科だけだょ・・。

I先生、ぁりがとーーーあげ


沖縄修学旅行に、ぁと②ヶ月で行くんですけど・・

ァポ取りがメンドイ汗

③日目にフィールドワークがあるんすょー354354

現地の人にインタビューとか・・・。

でも、さっき担任の先生にHELPして、去年インタビューした人を紹介してくれたんです上げ上げ

ゃりぃぃ上げ上げ

先生ぁんがとねぇうえうえ★


ぇっと、来年までパソコンイジラなぃんで・・

今日の更新で今年の更新は終わりでーすワーラブ


なので来年までバサラーうえうえ


ツリーメリークリスマスツリーandミッキーだるまあけましておめでとーぅ門松

こんにちくわぶうえうえ

今日のテンション変ですけど・・。

気にしなぃで笑


今日は、パンチパーマでゃばかった死

ぁっ!そーぃぅパンチじゃぁ、ありませんょ★

かなりゃばすな寝癖の事です千葉上げ上げ

友達に「寝癖ゃばい」と言われましたが・・

「パンチパーマだからっ★」っと否定しました。


流鬼さん(LEECHの時)ヘアーにしたかったのに・・。

失敗に終わった・・・。

まぁ、三つ編み跡だから仕方ないね笑


今さっきアイロンしたからストレートに直りましたハート

良かった②


虎さんに今度挑戦してみよーかな!!

こんにちくわぶうえうえ

今日のテンション変ですけど・・。

気にしなぃで笑


今日は、パンチパーマでゃばかった死

ぁっ!そーぃぅパンチじゃぁ、ありませんょ★

かなりゃばすな寝癖の事です千葉上げ上げ

友達に「寝癖ゃばい」と言われましたが・・

「パンチパーマだからっ★」っと否定しました。


流鬼さん(LEECHの時)ヘアーにしたかったのに・・。

失敗に終わった・・・。

まぁ、三つ編み跡だから仕方ないね笑


今さっきアイロンしたからストレートに直りましたハート

良かった②


虎さんに今度挑戦してみよーかな!!