今朝はいつも以上に腰が痛くて、仕事が終わって、帰ってきた今でも腰が痛いあせる

雨が降る日や湿度が高い日は何故か腰が痛くなるんですダウン

こういう痛みを感じると交通事故の事を思い出してしまいます長音記号2

わたくしは一昨年の12月に交通事故にあいました車

後ろからの追突事故で、首はムチウチ、腰はヘルニア様症状になってしまいました台風

もちろんの事ながら、後ろから追突されたので、過失は10対0でしたが、その当時から痛みに悩まされる日が多々あるんですショック!

1年だった今でも保険会社とのやり取りは続いていますあせる

幸い法学部だったので、今のところ有利な状態で進めることは出来ていますが、かなりの労力ですショック!

早く解決すれば、ええのになぁと思いながら、今は風呂上がりのストレッチをしています得意げ

人によっては、示談金がたくさんもらえるからと思うでしょうが、実際に体に支障をきたしてしまうとそれもどうやろと思います台風

ほんま、皆さんも事故には気をつけてくださいビックリマーク

自分が注意していても、相手はいきなりやってきますから注意

ちょっとダークな内容になってまいましたが、勘弁してくださいなパー
今日から3日間、東京に出張する事になりました新幹線

久々の新幹線に懐かしさと違和感を感じてますガーン

約2ヶ月ぶりですからねぇお茶

急遽、決まったので、昨夜から、資料作りやら、荷物準備で、てんてこ舞いでした台風

今回の出張中には、得意先に名古屋に住んでる人間である事をPRするべく、

「おみゃあさん、なにしとんだぎゃー」

と、機会があれば言ってみたい得意げ

是非、チャンスがあれば言ってみたい注意

まあ、100%ありえへんですがDASH!

とりあえずは久々の出張を満喫したいと思いますパー


どうも、こんばんはでございますニコニコ

ごっつ私事なので載せるか少し考えましたが、テンション上がっちゃってますので、勢いで載せさせてもらいますチョキ

一人暮らしを乗り切るためのツールとして、今後も活用していくつもりですニコニコ

話しは遡って、3時間程前になりますが、仕事の帰り道にチラッと目に入ったレンタルショップGEOに立ち寄り、久々に何か借りてみようかと、海外ドラマコーナーで物色していると、ブラサーズ&シスターというドラマを発見し、借りてみました得意げ

理由は以前に骨の髄までハマった「アリーマイラブ」に出演していたキャリスタが出ているからですニコニコ

単純ですんまへん汗

いつも借り始めは話しに入り込めなかったり、愛着がわかなかったりで何日かかけて、観たりするのですが、これはもう最初からイケましたねチョキ

話しが進むと良くなっているのが、めちゃめちゃわかりますニコニコ
一言で言うと、驚きもありながら、ほっこりした気分にもなれるというところですキラキラ

出演者は多いですが、逆にそこがオモロいと感じれる作品だと思いますパー

また、エピソードの最後に流れる曲が何故か心地良いと思える曲です音符

皆さんも機会があれば借りてみてくださいグッド!