今、凄まじい程の暑さに、身体だけではなく、心までとろけさせられてしまった
まったくの無気力で、仕事に取り組もうという気にならないです
今は岐阜城付近のパーキングで休憩しておりますが、車内の温度計は39℃を示してます
そこで、今日、休憩場所を探していて、気がついたんですが、屋根付きの建物が異様に少ないような気がしました
つまり、日光を遮る場所が異様に少ない
もしかすると、岐阜市内だけかもしれませんが、全く見つからない
そらぁ暑なりますでぇって感じですわ
仕事をしていく上で、これは困る
この日陰場所の少なさはたまたまなのか、土地柄的に少ないのか、気になると気になってしまう
果たしてこの真相は・・・・・
機会があれば、調べてみます

まったくの無気力で、仕事に取り組もうという気にならないです

今は岐阜城付近のパーキングで休憩しておりますが、車内の温度計は39℃を示してます

そこで、今日、休憩場所を探していて、気がついたんですが、屋根付きの建物が異様に少ないような気がしました

つまり、日光を遮る場所が異様に少ない

もしかすると、岐阜市内だけかもしれませんが、全く見つからない

そらぁ暑なりますでぇって感じですわ

仕事をしていく上で、これは困る

この日陰場所の少なさはたまたまなのか、土地柄的に少ないのか、気になると気になってしまう

果たしてこの真相は・・・・・
機会があれば、調べてみます






何に使ったのかほぼ不明






今日は書きませんが、住んでみると意外に良いもんです
します
