先日、保険会社から連絡がありまして携帯

内容としては、4月くらいを目処に示談をまとめたいとの事でした得意げ

今までにも色々やりとりがありましたが、交通事故の示談について、本格的に話し合いが進んできたという感じですビックリマーク

過去のやりとりでは、交通事故に詳しい専門家にもらった書類を見ながら、自分だけでやり取りに挑んできた感じやったんですが、どこまでいけるのやらガーン

そして、いったいどうなる事やら爆弾

同じ様に事故の件で悩んでいる方もいらっしゃるので、何とか良い結果を出して、実りあるアドバイスが出来ればと考えております晴れ

暖かくなってきましたが、身体には十分注意していきましょうあせる
先日、外回り中に超巨大なソーラーパネルを発見しました目

今まで新幹線で見たことはありましたが、どこにあるかは不明でした得意げ

それがついに明らかに・・・






それは岐阜県大垣市でしたビックリマーク



まあ、どうでもええことですがねクローバー


大阪人の名古屋、岐阜生活記-F1000127.jpg

かなり遅くなってしまったんですが、先日、12月の中旬に受けた試験の合格発表がありました〓

仕事には必要ありませんが、持っていないとダメな資格です〓

ほんまに不思議やなぁと思います〓

発表はいつもと変わらぬ時に何気ない感じで合格ですと電話で言われました〓

いざ、合格と聞いた時はあんなに勉強したのに意外にさっぱりしたもんだなぁと感じました〓

そして、いつもと変わらぬ感じで仕事をしている自分にも不思議さを感じました〓

物事に動じにくくなるのは、昔に比べ年をとったからかと思いながら、今は喫茶店でコーヒーを飲んで休憩してます〓