先日、保険会社から連絡がありまして
内容としては、4月くらいを目処に示談をまとめたいとの事でした
今までにも色々やりとりがありましたが、交通事故の示談について、本格的に話し合いが進んできたという感じです
過去のやりとりでは、交通事故に詳しい専門家にもらった書類を見ながら、自分だけでやり取りに挑んできた感じやったんですが、どこまでいけるのやら
そして、いったいどうなる事やら
同じ様に事故の件で悩んでいる方もいらっしゃるので、何とか良い結果を出して、実りあるアドバイスが出来ればと考えております
暖かくなってきましたが、身体には十分注意していきましょう

内容としては、4月くらいを目処に示談をまとめたいとの事でした

今までにも色々やりとりがありましたが、交通事故の示談について、本格的に話し合いが進んできたという感じです

過去のやりとりでは、交通事故に詳しい専門家にもらった書類を見ながら、自分だけでやり取りに挑んできた感じやったんですが、どこまでいけるのやら

そして、いったいどうなる事やら

同じ様に事故の件で悩んでいる方もいらっしゃるので、何とか良い結果を出して、実りあるアドバイスが出来ればと考えております

暖かくなってきましたが、身体には十分注意していきましょう



