みなさん

あけましておめでとうございます晴れ

早いもので、2009年も終わって、2010年が始まって、もう6日ですDASH!

今、思えば色々ありましたビックリマーク

交通事故に伴う通院や転職、恋愛、車の買い替え、母の入院、試験等々、今思い出す限りでもかなりの出来事があったように思えますニコニコ

今は懐かしいですが、その時はかなりテンパってたように思いますガーン

今年も色々あると思いますが、頑張って乗り越えていきたいですチョキ

最後に大幅に話しは変わりますが、実は昨年末、四年ぶりに携帯を新しくしました携帯

機能も目新しくなってますが、値段もまあ昔に比べて新しいもんで汗

2010年は過ごし方と共に携帯も大事にしていきますドンッ
ようやく試験が終わりましたニコニコ

思えば、今回受けた試験とは長い付き合いで、3年になりますお茶

そんなに長い事、かかりりましたなぁと言われればそうなんですが、色々な事があって、ようやくここまで来れました得意げ

大学受験の時も勉強したつもりでしたが、今回はより勉強した気がしますメモ

合否の結果は来月末ですが、自己採点で大体の点数がわかっちゃうんですヒミツ

ボーダーラインは一応クリアしている感じのようですビックリマーク

とりあえずは、試験に向けて勉強した自分にお疲れさんと言ってあげたい今の心境ですニコニコ

ご声援いただいた皆さんありがとうございましたキラキラ
今は部屋の中で、12月にある試験に向けて勉強しておりますメモ

昼過ぎから初めて気がつけばこの時間でしたお茶

休憩がてら、窓から外を見たら、なんともまあ綺麗な夕陽でございまして晴れ

大阪人の名古屋、岐阜生活記-F9040093.jpg


不思議なもんで癒されますねニコニコ

もうちょっと休憩したら、また勉強始めますが、良いリラックスになれて良かったと自己満足しておる夕方の一時でした得意げ