みなさん
あけましておめでとうございます
早いもので、2009年も終わって、2010年が始まって、もう6日です
今、思えば色々ありました
交通事故に伴う通院や転職、恋愛、車の買い替え、母の入院、試験等々、今思い出す限りでもかなりの出来事があったように思えます
今は懐かしいですが、その時はかなりテンパってたように思います
今年も色々あると思いますが、頑張って乗り越えていきたいです
最後に大幅に話しは変わりますが、実は昨年末、四年ぶりに携帯を新しくしました
機能も目新しくなってますが、値段もまあ昔に比べて新しいもんで
2010年は過ごし方と共に携帯も大事にしていきます
あけましておめでとうございます

早いもので、2009年も終わって、2010年が始まって、もう6日です

今、思えば色々ありました

交通事故に伴う通院や転職、恋愛、車の買い替え、母の入院、試験等々、今思い出す限りでもかなりの出来事があったように思えます

今は懐かしいですが、その時はかなりテンパってたように思います

今年も色々あると思いますが、頑張って乗り越えていきたいです

最後に大幅に話しは変わりますが、実は昨年末、四年ぶりに携帯を新しくしました

機能も目新しくなってますが、値段もまあ昔に比べて新しいもんで

2010年は過ごし方と共に携帯も大事にしていきます






