蜜蜂と遠雷 | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

月曜日は、映画お安くなる日だったので見てきましたおねがい



蜜蜂と遠雷…私はすぐ間違って…蜂蜜と遠雷と言ってしまうのだけどあせる


私は子どもの頃ピアノ習ってたけど

すごく熱心だったわけでもなくあせる

今日は何して遊ぼうばかり、考えてたのであせる


でも、音楽は好きでしたね

ずーっと好きでした音譜


ピアノの先生が、聴音の練習もしてくださってたので、今もコーラス 歌えてるので、無駄だったことは、全然ないのですがほっこり


世界は、音楽で溢れてる音譜


久しぶりに、そう言う気持ち思い出させてくれました






鳥たちも、こんな綺麗な色に…

人間も、あんな素晴らしい音楽を作れるように…


作られた神様は、すごいと思いますほっこり


そんな奇跡を大切に


命尽きるまでは、頑張って生きないとねラブラブ



久しぶりに観た映画


音楽の…ピアニストの世界を知らなくても


感動して泣いてしまった汗


おすすめです音譜