なんでこんなに | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

右足の付け根から


膝も痛くてえーん


足先も痺れる感じショボーン


だいたい夜中に痛くなり眠れず


ロキソニンだけが、今のところ効いてくれてますあせる


足が悪くて…だったら、もっと歩けないかな?

今日も、台風去ったので公園散歩へ



無事台風を、乗り越えてキビタキがお出迎えドキドキ


今日はカメラマンも多数音譜





雌も飛び交い



コサメビタキも参戦ほっこり

可愛かったラブラブ



頑張って食べても、下痢したりあせる

なかなか体重増えませんダウン


努力するものの


体重減ると、体力も落ちるので…歩くのも大変あせる


それでも、諦めず努力しなきゃね!




なんでも集中して、頑張ろうほっこり