変なおじさん | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

よくよく自分を観察すると


髭が濃くなりびっくり


頭頂部の髪が薄くなりチーン


こっ!これは、明らかな、おっさん化滝汗


男性ホルモンが増えたんやなぁあせる薬で変になってるんやわあせる


体も足も腕、赤いブツブツに覆われた、おっさんあせる



腹巻してたら変なおじさんやんかぁ〜びっくり



痒いのは痒いけど


涼しくなったのと、皮膚が乾燥してきたので


ついつい、色々鏡で見てしまいあせる


少し悲しい汗


命と天秤にはかけられへんけど


また、帽子かぶる準備しないとニコニコ




変なおじさんでも、写真は撮れるウインク


外を歩けるだけで、ありがたいですね音譜