今日も散歩 | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

雨も上がりそうだったので

お昼を食べに出るついでに、公園にも行ってきましたニコニコ


あっさりした中華屋さんへ…水餃子だけなら食べられそうと思いましたがあせる


思った感じと違っててショック


結局半分ちょっと食べて終了!


食事は手強い真顔


その後、少し晴れ間も見えてきたので


いつもいく公園へ


コキア…見たかったのです!





もうダリアが咲いていましたほっこり



いつもながら、種類豊富で綺麗でしたラブラブ



白い彼岸花越しのヤマガラ


エナガさんもニコニコ



そして…

三輪ほどだけでしたが、何故か桜が咲いていましたびっくり

そう言う種類なのかな?



ちょっと、頑張って歩きすぎて疲れましたあせる



今日は、手のひらが、カラッカラで…ミイラのようあせる


痛くて痛くてぼけー


それでも、夕食は昨日買った栗で、栗ご飯


栗むくの、痛かったけど、がんばりましたほっこり


ちょっと多目に食べられましたゲラゲラ


その時食べたいもの


ハズれる時もあるけど、うまくハマれば食べられる時もにやり

努力あるのみかあせる