曇り空でも桜 | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

一度見てみたいと思っていた、又兵衛桜を見に行きました爆笑

早朝からのスタートだったので、まだ混み合ってなくて、ゆっくり見ることが出来ましたラブラブ

お店も出てて、地元の方の手作りおでんやら色々売ってはりましたほっこり

美味しかったですもぐもぐごちそうさまでした!
{320C6287-2BB5-4220-AA8C-AD1DFE1FB7F6}


桃の花も綺麗でした~

{1D5EE339-87AB-416C-961B-028CC537F7E9}

そのあと、長谷寺に行き、巨大な十一面観世音菩薩様のおみ足に触れ…色々…色々お願いしてきましたショボーン悩みごと多し汗


{83D6A388-E987-4205-89F5-D3077C898E95}

{ADF08774-B9AD-41A3-8B21-E3AC3107DA2B}

{253FCAB0-DD05-403A-93CF-D098E571866A}

桜満喫音譜

しかし、まだもう一箇所、桜ハンターが狙いを定めた場所が…ニヤリ

乞うご期待音譜