あさが来たら満開 | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

朝から、あさが来たの新次郎さんロスで…涙してましたがえーん

外を見ると、一夜にして桜が満開!!

なんてことびっくりびっくりポンや~

チューリップも次々咲いてます音譜

椿も昨日まで蕾だったのに、ぜんぶ咲いてますポーン


いや~自然の力っておそるべしあせる

{13F4BE0A-FB92-4DB6-8AB1-F6C65E6DB764}

…で、私も季節に乗り遅れないよう、慌ててカットに行きました爆笑

{3EB95F7E-7F37-484D-870B-A50F433B64CC}

あースッキリ音譜

なんか髪切ると、気持ちまで軽くなります!

さて、午後のコーラスの練習も頑張りますほっこり