雨の日も桜咲く | 肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

肺腺癌だから、日々を大切に楽しく生きる!

昨年9月に肺腺癌のステージⅳと診断され、手術も出来ない抗がん剤に頼る日々。一変した人生の中、日々思いついた事を書き留めるようにブログを始めます。楽しく生きる事を目標にして!

あいにくの雨でしたが、ランチを兼ねてお花見散歩へおねがい

前に予約してなくて入れなかったお店に、初めて行きました!なかなか凝ったお料理ばかりで、美味しかったです音譜


{A5C3B817-2036-4219-A41F-1D7BB5623A26}


{571CFBD0-5EDD-475F-9C0E-5735EC45E760}

傘をさして歩くも、もう咲いていた桜は雨で散りかけてましたが、まだまだつぼみもありましたほっこり

今年は長く楽しめるのかもしれません音譜