既に私のまわりは林檎まみれ。 | TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIの手作り雑貨のおはなし

どうも。

TANAです。

 

事後報告となってしまいましたが、

先週は久々に 内代 katachi holiday カフェ vol.28 へ出店しておりました。

ありがたいことにベーグル完売。

買えなかった方、ごめんなさい。

次回は9月。今度は多めに準備しますナイフとフォーク

…って、一応雑貨がメインなんですけどねー。

 

さてさて。

今日は次のイベントの紹介です。

 

こちらも久々。

奈良の平群にてワクトラが開催されます。

その名も 『ワクワクトランク洋品店vol.28 真っ赤な林檎にまみれる』(16日・17日)

タイトル通り、りんごにまみれた2日間のイベントですリンゴ

 

TANA+PERORIは委託予定ですが、16日の夜は一緒にまみれようと目論んでおります。

 

肝心のりんごですが。

今出来ているもの、まるっと紹介いたします。

 

りんごですリンゴ

 

今回はピアスとか、イヤリングとか。

加工せずにこのままのパーツの状態で販売しようと思っています。

好きなパーツを選んでいただき、自分で、好きなように扱ってもらえれば良いかな。と。

決して作るのが面倒臭いってわけじゃぁございませんよー(ノ´▽`)ノ 

 

もしご希望であれば+100円(予定)で、ピアスやイヤリングなどに加工させていただきますキラキラ

16日の夜限定ですが☆

 

パーツは他にもございます。

 

ちょっと大人っぽく。。。なってるかどうかは分かりませんが、作ってみました。

りんご飴です。

この飴の感じ、どう表現しようかと考えていたらひらめきましたひらめき電球

レジンでもニスでもなく、接着剤なんです。このテカり(*´艸`*)

一か八かでやってみた割にはそれっぽく出来たんじゃないかと思ってます。

 

小っこいのも。

なかなか大量生産出来ず、写真に写っているので全部です。

 

あ。りんごと言えば、、、

 

 

うさぎさんもお忘れなく。

 

 

他にもね、豆本とか作ってるんですよ。

wak*さんにもTANA=豆本で紹介してもらってるし(笑)

 

でも失敗しちゃったんでねー。

もう一回作り直して、出来たらまたお知らせしますー。

 

とりあえず、来週末は林檎にまみれましょうリンゴリンゴリンゴ

 

 

【今後のTANA+PERORI】

6月16日・17日 『ワクワクトランク洋品店vol.28 真っ赤な林檎にまみれる』(委託予定)

7月2日(日) 『おいでやす通り 蚤の市&手作りマーケット』