金魚すくいならぬ、金魚箱すくい。 | TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIの手作り雑貨のおはなし

どうも。

TANAです。

 

前回に引き続き、金魚グッズのご紹介をいたしますDASH!

 

久々に粘土モノも作ってみました。

 

 

なかなかの細かい作業で、作り始めてすぐに後悔しました(笑)

 

ノンホールピアスになっているので、穴の開いていない方や、お子様にもお使い頂けます(・∀・)

 

 

出目金バージョンもございます。

 

仕上げに塗った厚塗りニスが良い感じにテカってて、何だか美味しそうです。

練り菓子みたい( ̄¬ ̄*)キラキラ

 

ちょっと作風を変えて。。。

 

 

こんな出目金ちゃんたちも居てます。

こちらはマグネットですね~。

おちょぼ口がチャームポイントです音譜

 

前回同様パッケージも小箱で統一☆

 

 

何とか収めました。

ムリヤリ(´_ゝ`)

 

これらは全て、5月21日(日) 『たらい集合!スーパーひとたらい市にお持ちいたします。

今週末はかなり暑くなるようですね(;´▽`A``晴れ

暑いのは苦手ですが、楽しみながらウロウロしようと思ってます~。

 

【今後のTANA+PERORI】

5月21日(日) 『たらい集合!スーパーひとたらい市』(TANAのみ)

6月4日(日) 『内代 katachi holiday カフェ vol.28

6月16日・17日 『ワクワクトランク洋品店vol.28 真っ赤な林檎にまみれる』(委託予定)

7月2日(日) 『おいでやす通り 蚤の市&手作りマーケット』