更に林檎まみれ。 | TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIのブログ

TANA+PERORIの手作り雑貨のおはなし

どうも。

TANAです。

 

昨日、ホニャララさんにりんごグッズを納品して参りましたリンゴ

 

今週末はいよいよ 『ワクワクトランク洋品店vol.28 真っ赤な林檎にまみれる

楽しみで仕方がない。

 

今日は前回出来なかった豆本をご紹介。

 

 

今回もたくさん作りましたよ~。

15個作って5個失敗。

相変わらず難しい。。。

努力の結晶、是非見に来てやってくださいε- (´ー`*)フッ

 

 

中身は見てからのお楽しみですが、

『りんご』に関するモノのイラストを何となく描き並べただけの絵本です。

 

小っちゃいリンゴも付いていて可愛らしいですよ音譜

もちろん手作り。

りんごの摸様も手描き。

何ならゴムバンドも緑の絵の具で染めましたキラキラ

 

こだわりの手作り豆本でございます。

 

ちなみに、

 

 

本のカバーもサイズを間違えてたくさん失敗しました、、、

 

が、

 

 

くるみボタンに再利用( ゚д゚)ノDASH!

 

無駄使いせずにすみました。

 

あとは金曜日まで体調崩さず、元気に過ごすだけです。

皆様、お楽しみに~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

【今後のTANA+PERORI】

6月16日・17日 『ワクワクトランク洋品店vol.28 真っ赤な林檎にまみれる』(委託予定)

7月2日(日) 『おいでやす通り 蚤の市&手作りマーケット』