何回転んだっていいさ-SH3F00020003.jpg

今日の晩飯

何か良くわからないけど

焼き飯だよニコニコ

うちのは美味いで
何回転んだっていいさ-SH3F0004.jpg

今頃飯・・・

出来栄えはまあまあかなグッド!


レシピ知りたかったらコメントしてDASH!DASH!