何回転んだっていいさ-100315_1204~010001.jpg


キラキラ今日のブランチだよキラキラ

時間なかったから

ちょっと雑になってるけどショック!汗

意外と美味しく出来たにひひ
いつになっても

朝はアカンな・・・シラー


今日はあんまり外出たくないから(-_-#)

誰か呼ぶとするかな!?


今日こそ靴買おうと思ってたのに

まさかの2日連続で奴に遭遇ショック!ドンッ

結局そのままついて来られたので何も買わないまま帰宅ハートブレイク


次は居たとしても見つからないように頑張るわ


おやすみヾ(´~`)ゞ