おはよう音符

・・・って起きるの遅いな汗

桜春休み桜だから
まぁいっか


今日は家族は買い物に行くらしいから車

昼までゴロゴロとしてクローバー
それから靴でも買いに行きましょかな
今日はゴロゴロと家で過ごすつもりだったけど
食べたら気分が乗って近くに買い物行ってきたチョキ

結局何も買わなかったけど・・・汗