何回転んだっていいさ -15ページ目
今日は昼~夕の間
図書館で読書

教えてもらった本以外に
面白そうなのが
沢山あったので
つい時間を忘れて
楽しんでしまいました

家に帰ってからも
友達に勧められた本を
ずーっと読んでたから
読書三昧の一日でした

明日も図書館行こうかな
今日は朝から
高校の説明会で
帰ってきたら疲れて
何もできなかった(-_-#)
だけど帰宅後に
とても面白そうな本を
友達に

教えて貰ったので
明日は朝から

図書館に行って
その本を読みたいな

本当に面白かったら
一日中図書館に
居てるかも・・・


