今日は昼~夕の間

図書館で読書本



教えてもらった本以外に

面白そうなのが

沢山あったので

つい時間を忘れて

楽しんでしまいました汗



家に帰ってからも

友達に勧められた本を

ずーっと読んでたから


読書三昧の一日でしたニコニコ



明日も図書館行こうかな
今日は朝から

高校の説明会で

帰ってきたら疲れて

何もできなかった(-_-#)



だけど帰宅後に

とても面白そうな本を

友達にキラキラ

教えて貰ったので



明日は朝から晴れ

図書館に行って

その本を読みたいなニコニコ



本当に面白かったら

一日中図書館に

居てるかも・・・シラー



高校の説明会に

行って来ましたDASH!DASH!


思っていたよりも

人が多くて

ちょっとビックリ汗


何回転んだっていいさ-100317_2252~010001.jpg


↑これが今日貰った

本教科書本


総重量は・・・

なんとドンッ10kgドンッ

そりゃ重いわけですわ汗