朝早く起きたものの

結局頭痛でいつもと

同じ時間に・・・ショック!


まぁ部屋の掃除が

出来たからいいかシラー



明日は高校の説明会

だから早く起きなきゃ注意


ってことで

おやすみヾ(´~`)ゞ
何回転んだっていいさ-100316_2116~010001.jpg
やっと部屋の片付けが

終わりましたニコニコ


とは言っても・・・

中学校の教科書などを

捨てただけだけどシラー



その片付け中に発見した

音符MYSONG音符

何回転んだっていいさ-100316_2122~01.jpg
合唱コンクールや

卒業式などで桜

指揮をした思い出が

蘇ってきて

捨てられませんでしたダウン


放課後の練習は

楽しかったな~・・・



てな感じで

思い出に浸っていたので

けっこうな時間が

かかってしまいました
砂時計(°□°;)
朝から掃除してたけど

頭痛がして

辛かったからショック!

2度寝した(-_-#)



今はマシになったけど

何か元気になる方法

誰か教えてDASH!DASH!