何回転んだっていいさ -16ページ目
朝早く起きたものの
結局頭痛でいつもと
同じ時間に・・・

まぁ部屋の掃除が
出来たからいいか

明日は高校の説明会
だから早く起きなきゃ

ってことで
おやすみヾ(´~`)ゞ

やっと部屋の片付けが
終わりました

とは言っても・・・
中学校の教科書などを
捨てただけだけど

その片付け中に発見した

MYSONG


合唱コンクールや
卒業式などで

指揮をした思い出が
蘇ってきて
捨てられませんでした

放課後の練習は
楽しかったな~・・・
てな感じで
思い出に浸っていたので
けっこうな時間が
かかってしまいました

(°□°;)
朝から掃除してたけど
頭痛がして
辛かったから

2度寝した(-_-#)
今はマシになったけど
何か元気になる方法
誰か教えて



