何回転んだっていいさ -14ページ目
今日こそ更新率あげるぞ
とか言ってたのに
旅行の準備とか

演奏会とかで
結局ほとんど更新なし

明日は演奏会とか

大事なことを
忘れてなければ
暇だと思うから
本を読みながら
更新したいなぁ~

てことで
おやすみ(σω-)。о゚
おはよう(゚▽゚)/
今日は自分の周りの物を
紹介してきます


まずはこれ↓

いつもベットに
置いてある
白イルカの抱き枕

小学校からずーっと
使っていて
これを見て毎日
めっちゃ癒されてます

沖縄旅行のために

カバンを買いに
ノクチに行ったけど
財布を忘れて帰宅

結局買えたから
よかったものの

ホント何してるんだろ

最近は本のことで
頭がいっぱいだわ

今日も図書館行ったしね
ちょっとブログ
サボり気味だから
明日はもっと
更新率あげるか


では

