何回転んだっていいさ -13ページ目

やっと新大阪に
着きました

やっぱりこっちの
雰囲気は
たまりませんわ


修学旅行ぶりの
京都です
懐かしいな~( ̄∀ ̄)
更新率あげよ~

とか言ってたのに
朝から充電切れで
しかも
充電器も見つからず
(*_*)
今になってようやく
発見

旅行カバンの中に
埋もれてたというね

ほんとドジやな

まぁ明日からは
大阪行って沖縄行って
だからちょっと
テンション上がって
おかしくなってるかも
(o^∀^o)


ドンドン旅行の模様を
書いてくから
皆さん見てね

リア友の人らは
土産欲しかったら

して



