何回転んだっていいさ-100322_1229~01.jpg

やっと新大阪に

着きましたチョキ



やっぱりこっちの

雰囲気は

たまりませんわにひひ
何回転んだっていいさ-100322_1204~02.jpg

修学旅行ぶりの

京都です


懐かしいな~( ̄∀ ̄)
更新率あげよ~音符


とか言ってたのに

朝から充電切れで

しかも

充電器も見つからず
(*_*)


今になってようやく

発見目


旅行カバンの中に

埋もれてたというね汗


ほんとドジやなシラー



まぁ明日からは

大阪行って沖縄行って

だからちょっと

テンション上がって

おかしくなってるかも
(o^∀^o)アップアップ



ドンドン旅行の模様を

書いてくから

皆さん見てね晴れ



リア友の人らは

土産欲しかったら

手紙してDASH!DASH!