何回転んだっていいさ-100323_1135~01.jpg

ついに着きましたぜチョキ


飛行機降りた瞬間に

熱気が伝わって

きましたわ晴れ



学校中学校では

ワックス掛けを

やってるらしいシラー

行きたかったなダウンダウン
何回転んだっていいさ-100323_0809~010001.jpg

8:40の飛行機で

沖縄まで行きま~す音符


手紙出来なくなるので

お気を付け注意

おはよう(゚▽゚)/

今日から沖縄チョキ


なので4時に起きたけど

あんまり眠くないキラキラ


何回転んだっていいさ-100323_0533~01.jpg

朝は虎柄のドーナツ

けっこう美味かったDASH!DASH!