2月にはファンマニ行ったよ♪♪ | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

久し振りのブログ更新!

2月28日に「FANTASTICA MANIA 2023」を観戦してきましたニコニコ

3年ぶりのファンマニ!

 

そして久しぶりに棚橋選手に会えるのもすごく楽しみにしてて♪

 

そしたら白塗りの棚橋コメタ選手になって登場してビックリしたけど

そんな姿もカッコ良すぎる棚橋選手ニコニコニコニコ

 

 

 

 

ルチャの選手たちも本当に華やかで

久し振りに選手の皆さんに会えたのもうれしかったなぁ音譜音譜

 

 

 

 

選手も、この、お祭り感を楽しんでいるのが伝わってきて

観てて笑顔になった飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

棚橋選手の、この笑顔―!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ

 

3年ぶりのファンマニ!!

楽しかったよー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

そして、棚橋選手の笑顔、観る人を惹きつける棚橋選手の試合を全力で応援できることを楽しみに復帰を心待ちにしております!!!